映像作家 小倉裕基

映像作家。東京→ロサンゼルス→東京→現在はオランダ。2019年8月よりYouTuberとしても活動を始め、生き方に関するビデオを投稿しています。 https://yukiogura.com/ABOUT

2ヶ月ぶりに遠くに行きました。

今回のビデオはオランダの現状について、そして初夏の陽気に負けてついに遠出してしまったという内容です。 1.5mルールなどの変化はあるものの、オランダはかなり通常の生…

海外での映像制作はぜひご相談ください - オランダ在住映像作家です

タイトルが全てで、映像制作の仕事を募集しております。 私はドキュメンタリー映像の制作を得意とする映像作家です。2011年から2013年にかけてアメリカで映画を学び、2014…

コロナ以前の世界との別れ

コロナウイルス感染拡大から外出・人との接触を控えているわけですが、これが私にとってはとても辛い。実写での映像制作を専門にしている私が外に出れず人にも会えないとな…

遠出できないストレスを、過去に撮影した映像を見て癒す・・・

オランダは変わらずインテリジェンス・ロックダウン中です。 妻と2人、家で過ごす毎日を楽しんでいましたが、刺激の無い毎日が続くうちに「遠くに行きたい」という欲が湧…

オランダ 感染対策の中での過ごし方③

オランダで過ごし方vlog、新作を投稿しました。今回はひなたぼっこ、買い物、コーヒー、そして散髪です。 ここのところオランダは素晴らしい天気。これで更に暖かくなって…

オランダ 感染対策の中での過ごし方②

先日オランダではインテリジェント・ロックダウンと呼ばれる「完全に外出禁止にはしないけど、他人とは必ず1.5mの間隔を空け、3人以上でつるんだら400ユーロ(5万円)罰金…