見出し画像

4月もよろしくお願いします🌸Pococha

3月も沢山の応援ありがとうございました!4月もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

ユキンタはPocochaではとても珍しい絵描きライバーですが毎回アイコンや特典グッズを楽しみにしてくださったり、リクエストを頂いたり作品をリアルタイムで活かせてとてもやりがいを感じています。

4月もクリエイターならではのやり方で、みんなが楽める枠作りを目指します。その積み重ねでランクにも結果がついてきたらいいなぁと考えています。

ランクやメーターについては色々な考え方があり、楽しみ方も人それぞれということも承知しています。私もライバーであるからにはやはり上を目指したい!ですがユキンタ枠で一番大事にしたいのはやはり『絵』を通してみんなに楽しんで貰えて、忙しい中でも配信に来て応援してくれるみんなのリフレッシュの場になることです。

仕事やプライベートで嫌なことがあった日もPocochaを開くとユキンタの配信でちょっと元気が出た!という場所にしたい。なので私も真剣に取り組みます。

5月には大イベントのデザインフェスタ @東京ビッグサイトへの出展を予定しています。展示販売のリアルイベントで、みなさんも会場にお越しいただけます。そちらの準備も並行して頑張ります。

前回の出展の様子(2021年11月)

Pocochaで頂いた応援はデザインフェスタの準備や制作活動に使わせていただきます💎いつも支えてくださり本当にありがとうございます!
Pococha外の活動を見てもらえるのもユキンタ枠の特徴かな?


SNSのフォローも是非お願いします!

https://lit.link/yukinta


Pocochaスケジュール
▶︎ただ今特典発送作業を頑張ってます
直筆お手紙&グッズをお送りするのでお待ちください♪

▶月初は4月3日(日)22時以降からスタート
今月も22時締めです。

▶今月もアイコン企画あります!
詳しくはまた改めてお知らせします。


長文読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ユキンタはほぼ毎日Pocochaで配信しています。絵描きライバーとして日々奮闘中!

▼ユキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来てください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?