【成果をあげる3つのポイント☆】

SNS発信を始めてから
お友達が増えました。

それに伴い

メッセージで
「簡単に稼げますよ。」
って言葉を
よく目にするようになりました。

あぁ、なるほど。
コレが例のやつですねー。

言葉では凄く簡単に
言えてしまうんです。

私の周りには
独立して
会社運営をしている方が
多くいらっしゃいます。

利益も多く
上げている方もいます。

同年代もとても多いです。

でも皆さん

本当に本当に
凄い熱量と行動量で
誰一人

「簡単に稼げる」

なんて言葉は使いません。

努力を惜しまない人ばかりです。

そして、憧れる人ばかりです。

私は、そういう方々を
とても尊敬していますし

付いて行きたい!
私も成長したい!

って、強く思います。

そして、そういう方と沢山というより
濃く繋がりたい✨

------------------------

そんな経営者の方々には
共通して言えることがあります。

それは

①貪欲に学ぶ

学ぶとは真似ぶと言います。

素直に
成功している人
憧れている人
の真似をすること。

そして自分のものにして
アレンジすること。

守破離の心を持ち合わせています!

②仲間が集まる

努力をしている人
頑張っている人には
応援者が集まります。

それは台風の目の様に
周囲を巻き込み
時に、自身に無い要素を持った人をも
巻き込みます。

気づいたら強固なチームに
なっています。

刺激し合い
モチベーションをお互いに
上げることの出来る仲間って
絶対に必要ですね。

1人では出来ないこともチームなら出来る!

③継続する

勝つまでやり続ける
諦めないこと。

この熱量が高い方が本当に多いです。

失敗を繰り返す事を
楽しみとしています。

短い期間でどれだけ
失敗を繰り返し
ブラッシュアップしていくかが鍵なんですね。

諦めたらそこで試合は終了です!

----------------------------

この3つが、
経営者の
成果を上げている人の
共通項。

正に、成果を上げる3つのポイントだと...。

私も今一度、素直に実践していきます!

貴方も一緒にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?