見出し画像

参加型のルール

配信タイトルに【参加型】とある際は
チャンネルポイントを利用してゲームへの参加が可能です🥳

参加希望はチャンネルポイントを通して受付するので
「参加したいです!」のコメントはスルーしてます
下記をよく読んでから参加の程宜しくお願い致します!


また、チャンネルポイントが溜まらないと初見の方は参加出来ないです。
理由は配信を見て雰囲気を知ってもらった上で参加して欲しいからです。
コメントよくくれる方の場合はこちらから声かける時もあります。

※ツイッチ始めたばかりの人は教えて下さい!
その際は丁寧に説明出来たらと思います!


【ОW参加型ルール】

画像1

●フレンドはリスナーさんから送ってきて下さい。
【ОW】フレンドコード→雪のれんこん#1417

出来ればフレンド申請後に参加希望出して頂きたいです。
CSの方などで視聴者さんからフレンド送れない方は教えて下さい、
こちらから送ります

●1人2試合交代+周回有り
┗1度の配信で1回しか参加希望は出せません。
 2回目以降の周回は私が誰を誘うか決めるので
 空いてたら入れて!は言わないでください。順番です。

●可能であればなるべく全てのロールでお願いしたいです!
全てに入れない方は最初に教えて下さい。

【禁止事項】
※守れてない方は参加お断りします

●敵、味方への煽り
●視聴者様からの身内ネタ・ノリの乱用
過剰なボイスライン・頻度が多すぎる回復・集合要請の使用
●マッチ待機中などで私の画面に無理に入ってこようとする行為
●マッチ待機中に他の事をやって欲しいのリクエスト


基本はエンジョイでやっているので
ふざけた立ち回りなんかもOKにしています
その際に集合・回復要請の連打はして欲しくないなと思ってます。
もし合わないようなら、他の参加型へ行ってください🙇‍♀️


【DBD参加型ルール】

画像3

●基本は1人3試合交代

●キラーに対する煽り行為全般は禁止/必要のないキラーへの通知、スタン┗参加者さんの行動は、配信者の行動と同じになります。

●基本うちではお米は稼げないと思って参加の程お願いします。
→放置キラーさんがいたとしても
 さっさと出て欲しいのでご協力お願い致します

●指示
┗〇〇して 等のコメントも控えて欲しいです。言われても分からなくて困惑するだけなので…

●マップ指定はしても良いですが、一言事前にお伝えください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?