見出し画像

仕事を辞めて

自由な時間ができた。約一年半でした。8月16日あさの四時に母にメールをしました。その後母に電話して貰い退職しますあるした。

自由に朝起きたり、規則正しい意味での日はかわらず。

平凡だけど憧れていた。 #ポリンキー  の少し小さなサイズ食べやすいです。
明太子味です。

4枚の内の微妙に映し違います。
昨日の夜、生姜ご飯、すいとん、たこ焼き
8分後の絶妙なやくみです。
朝陽です。
昨日の朝方、今日は甘い豆パン、肉まんです。

暫くは充電期間で休んだり、リハビリと訪問看護、家のポスト上からの
往復、詳しい内容は言えませんが一般解禁なれば、今は議題に
お待ち年内は発表難しいです。               ユキ47✳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?