見出し画像

【北海道のカレー】TARA

大通駅のすぐ近く、市電沿いというにぎやかな場所にあるにも関わらず隠れ家的雰囲気のお店、Spice Bar TARA(ターラ)。昼はカレー屋、夜はバー。地下にあるため窓のない店内は昼間でも間接照明により落ち着いた空間となっています。

写真は豚カツのスープカレー。チキンを頼んでも揚げたものが出てきます。さらさら系スープに揚げたてサクサクのカツを浸して食べると味も食感も最高です。ルーカレーもあります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

作家を目指しています! いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!

あああああありがとうございます!!!!!!
26
【充電期間中……】 ゆきのつみ。 1990年生まれ、男、既婚、北海道旭川育ち、札幌在住。医師。うつ。 カレー、旅行、水曜どうでしょうが好き。 #note文芸部 #note学園2年B組 《北海道で暮らしながら小説、エッセイ、コラムなどを書くマルチな作家になりたい》

コメント2件

スープカレー私も好きです(^^)v
ここも行ったことあります♬美味しいですよね〜
自分のお気に入りは、ゴップのあなぐらというお店です!

19日に帰国しますので、その後ゆっくりメールさせていただきますm(__)m
>R.teaさん
スープカレー美味しいですよね~
TARA行ったことあるんですか!
ゴップのあなぐらというお店は初めて聞きました!調べてみましたが琴似の方にあるんですね。今度ぜひ行ってみたいです!

旅行も折り返しでしょうか。長旅、お体に気を付けてくださいね(^_^)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。