見出し画像

質の良いインスタグラマーのリストをお譲りします【効率的SNSマーケティング】

見てくれるアカウントに届けたい!
コツコツ真面目に活動しているインスタグラマーに依頼したい。

今まで集めてきた”事務所無所属フォロワーがほとんど日本人(特に女性多め)のインスタグラマー200人”をリストにまとめてみたのでお譲りします!


はじめまして。
私はネットショップ の運営をしています。
主にインスタグラムで集客をしているので、よくインスタグラマーにお仕事を依頼します。ですが、インスタグラマーにお仕事を依頼したくてもフォロワー数だけでは信じれない。

「質の良いフォロワーさんがいるインスタグラマーにお願いしたい。」

そう思い、ここ数ヶ月間フォロワーの層までチェックし、真面目にインスタグラムを頑張っていて影響力のありそうな人を探してきました。
インスタグラマーを探してわかったことは、インスタグラマーの半数以上がフォロワーを購入しているエセインフルエンサーでした(笑)
リスト化するのにかなり時間がかかりましたが、既存のファイルですのでこの価格でご提供致します。

私も、もちろんフォルダにいる全員に依頼のDMをしてみました。
インスタ宣伝でこれから伸ばすぞ!というところろで、まだそこまで予算がなく、決して良い条件ではありませんでした。
しかし、実際に依頼を受けて下さった方は、なんと43人いました。

駆け出しの無名のブランドにもかかわらず、
本当に親切なインスタグラマーの方ばかりで、感謝しかありません。

お渡しするリストにいるインスタグラマーのフォロワー数は、4000~100000人です。
反応がいいフォロワーさんを多く持ってる"フォロワー数4000~30000人のインフルエンサー”が多めです。

インスタグラマーの投稿内容はライフスタイル系(幅広いジャンル)の写真を投稿している方がほとんどで、皆さん女性です。
事務所に所属してない方を集めましたが、プロフィールに書いてない方もいるかと思いますので、その点、ご理解頂きご購入をお願い申し上げます。

ファイルにしてお渡しいたしますが、ファイル内容はアカウント名と大体のフォロワー数とURLのみとなります。

注意事項:本コンテンツ内容を口外、流出、転売する事は禁止です。発見次第、法的措置を取らせて頂きます。


ここから先は

60字 / 1ファイル

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?