見出し画像

Ep17【家無き子卒業】

JPカナダの提示版で連絡をくれた日本人ファミリーのお宅にステイを開始する日がやってきました!

親戚のお家では色々ありましたが、今後のカナダ生活を心配してくれていたのと、カナダに到着してから送り迎えや食事などの面でサポートして頂いたので、しっかり感謝を伝えてから家を出ました。

叔父の妹も無事に韓国に着いたようで安心です。

きっと、叔父の奥さんも戻ってくる事でしょう。

インスタのストーリーにも投稿しました笑

さて、いよいよ出発の時間です。   

日本から持ってきた荷物をキャリーケースにまとめ、ゴルフバックとともに家を出ました!
ここから最寄駅まで徒歩で向かい電車で
ホームステイ先に向かいます!

到着駅からはホームステイ先のお父さんが車で迎えにきてくれるそうです(*´ω`*)
有難い。。


       その後・・・・・


到着駅でホストファザーと無事合流し、お家に到着❗️
ホストマザーとも無事お会いすることができました( *´﹀`* )
カナダに来てから大変だったねと優しく声をかけて下さり、暖かく歓迎してくださいました。

シェアハウスが見つかる数日間はここおでお世話になります☺︎

みんな、優しく温かい方で心がぽかぽか(^○^)

                                   次回予告・・ここから、ここから!!
                        数日間、新しい日常の始まり!


読んで下さりありがとうございます!
記事は毎日、夕方の6時〜7時の間に投稿しています!記事が面白いと思ったらスキ♡ボタン&フォローお願い致します( *´﹀`* )

ゆきまるのホームページはこちら↓
https://yukimarublog22.com

☆インスタもフォローお願いします!
╰(*´︶`*)╯↓インスタグラムURLはこちら☆
https://instagram.com/yukina_murakami?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?