見出し画像

おうちスイーツ/市販のロールケーキにフルーツのせてみて♪ #2

昨日は、24日が誕生日の母のためにスイーツを作ることに。

クックパッドからヒカリンさんのレシピをお借りしました♫



ガラスの器に市販のロールケーキを入れて…

2種類の葡萄とキウイを乗せました♫


夫は早朝からゴルフに出掛けていたので、母と二人でおやつに食べました。


葡萄が残り少なかったので、サンゴールドキウイも加えてみました♪

市販のロールケーキとフルーツを用意すれば簡単に作ることが出来るので、今回もパパッと完成しました!

レシピをありがとうございます💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?