見出し画像

未知のあなたを発見し、最幸の未来を創りませんか?

ご挨拶

はじめまして。
ライフキャリアコーチの月森裕樹子です。

「キャリア理論×コーチング×あなたに合ったオリジナルワーク」で、
最幸の人生にするために自分を成長(変化)させたい方に、
個別セッションを提供しています。

「自分が何者か?」「何がしたいのか?」に気がつくと、
ドキドキ、ワクワクする気持ちが生まれ
あなたの人生をより色鮮やかなものに変えます。

あれ?もしかしたら気づいたかも!

その瞬間の表情をみると、私はいつも嬉しくなります。
そんな気づきの「きっかけ」を創る手伝いをしたいと思います。

*********************

コーチングとは?

ご自身の中にある理想像本当のありたい姿)に 気づき、一歩踏み出すサポートをします。 
対話を通して自分の目標を言語化し、
視点を動かすとでリソースや考え方を整理し、
行動目標をたて、その行動の積み重ねを応援し伴走すること。
それがコーチングであり、コーチのミッションです。

こんな方におすすめ

■法人の方(経営者・リーダー・社員の方)
・自社の理念を明確化し、目標達成や売上アップを実現したい。 
・自発的なリーダーや当事者意識の高い社員を育成したい。
・社内コミュニケーションを円滑にしたい。 
・新しいプロジェクトを立ち上げ、成功させたい。 
・社員の自己実現を応援したい。

■個人の方
・理想の自分、理想の暮らしを実現したい。
・今たてている目標を、早く達成したい。
・セカンドキャリや副業を考えたい。
・未来のイメージを明らかにして、計画的に行動したい。 
・これからの仕事や人生のさまざまな悩みを整理したい。
・周囲の人とコミュニケーションを深め、人間関係をあたたかくしたい。

*********************
興味がある方は、お気軽にお申込みください。
サービス詳細はこちらをご覧ください。

その他ご不明な点やお心配なことがありましたら
下記よりお気軽にお問合せください。