見出し画像

住宅街で気配を撮る

住宅街。

見慣れた場所でこれと言った面白みが感じられないかもしれない。

でも、人々の暮らしが垣間見れる、私にとっては魅力的な場所。


画像1

冬の青空。

風もなく清々しい日。

今日はそんな日だった。


のんびりカメラを持って散歩する。

もちろん相棒のX-Pro3。

画像2

なんだか気分が良かった。

画像3

『日常』の風景が、なんだか心地よく感じた日。

画像4

よく“写真は撮ってる人の心を写す”と聞くが
それはその時の気分によって撮りたいものが変わったり、物の見え方も変わるからだと思う。

画像5

こういう隙間も覗いてみたくなる。

画像6


あなたは今日は、どんな気分?


【川辺優紀子】

・Instagram
https://www.instagram.com/yukiko_kawabe
・Twitter
https://mobile.twitter.com/moniyko
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgct8iz7pvnVUIjnbxPSMZw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?