見出し画像

神田で撮ってみた

この日は夜から雪が降るとの予報で、朝からずっとどん曇りだった。

そんなタイミングで、初めて神田をX-Pro3で撮ってみる。

画像1

第一印象は「働く人の街』

画像2

でも、

ただせかせか働くのではなく

なんだか愛嬌のような、人の温かさというか

なんと言えばいいのだろう。

良い意味で、ゆったりとした雰囲気。


画像3

歩いてみると、面白い街だと思った。


画像4

なぜここに?と心の中でつぶやく。


画像5

一見お洒落な街だけど

画像6

なぜここに?が多かった気がする。



神田駅から神保町駅までの道のり。

普通に歩くとやく17分の道のりが1.5時間時間かかった。


のんびり歩き過ぎたかな?


【川辺優紀子】

・Instagram
https://www.instagram.com/yukiko_kawabe
・Twitter
https://mobile.twitter.com/moniyko
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgct8iz7pvnVUIjnbxPSMZw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?