見出し画像

恐れ。その理由と手放し方

人はとても強くできています。
体は数トンの衝撃に耐えられると言われています。
ちょっとやそっとじゃ壊れたりしません。

その上、優れた再生能力を持っています。
私たちの心も、肉体と同様
その可能性は計り知れません。

「恐れる」とは
昔怪我した時とても痛かったので、
今もその時の痛みを乗り越えられないと
思っている状態です。

もう小さい頃のあなたではありません。
修復する能力も、実は身につけています。
そしてもう一度言います。
あなたは、とても強いのです。

恐れは、目に見えない
ウイルスのようなものです。

日々何億何兆という
ウイルス・病原菌を撃退し
一言も文句も言わず
傷を治しながら生きている、
あなたの心と体を
強く信頼してください。

あなたは強いのです。


Modern Magic モダンマジック
-幸せのための7つのレッスン-

心のクセを溶かし、素直なまま幸せになるレッスン

カードでのインスピレーションリーディングと、対話がセットになった、心のクセを溶かす7つのレッスン。仕事・パートナーシップ・恋愛・健康・願いを叶えるためのエッセンスを学びましょう。

✴2022年 特別価格で実施中✴
詳細はコチラから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?