✿イヤホン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

画像1

Bluetoothのイヤホン!

なんと3COINSさんでお迎えしたものです🌟
なので、価格もお手頃♪

こんなものまで売ってるなんてすごいなあ。
でも、有線のイヤホンは百均とかでもあるからそういう流れになっていくのかな?

Bluetoothタイプはずっと欲しかったのですけれど、高いのを買っても落としたら怖いなあ💦と躊躇していたのです。

電車やホームで落とすもので最近多いのがこのイヤホンらしいですよ〜!
確かに、うっかり何かのはずみで線路に落ちちゃったら見つけられないだろうしなあ…

なので試しに使ってみるのにはいいかも!とお迎えしてみました。

有線だと絡まっちゃっていつも解くのに一苦労したり、鞄にひっかかったりしてたので、どうかな?

使うの楽しみー!

まずは充電から💡


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。