見出し画像

✿レイゾウコニイルキブン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ささささささ

寒いっ!

今日の冷え込みはいつもよりも更に冷え込んでて、朝起きた時に、

エアコンが…効かないっ暖かくならない…!!!

エアコン壊れちゃった!?という懸念を抱いたくらい
(外気がさむすぎてなかなか温まらなかったみたい)
冷え冷えでした。
過去形じゃなく、今も冷え冷えです。

冷蔵庫か冷凍庫にいる気分〜🧊

冷蔵庫にいる牛乳とかっていっつもこんな気持ちなんだなあ、と思ってみたり笑

『ここにいると、強制的に冷やされる…!!』
(牛乳の気持ち)

そんな今日は、大寒。

一年で一番寒い時だそう。
そのとおりでしたっ❄


相葉ゆきこ❄

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。