見出し画像

【「関節リウマチ」で、愛されていない自分がいる】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」になって、
リウマチの自分が嫌い、、、



「関節リウマチ」になって、
ほんの小さい事でも
クヨクヨする自分が嫌い、、、



「関節リウマチ」になって、
すぐ、
怒ってしまう自分が嫌い、、、


と、思ったことは、
ありませんか?


私は、
ぜーんぶが、
そうだったんですよね😰😣❇️


吹っ切れない、
モヤモヤ感が、
増えましたからね😵😭


それは、
自分で自分を、
愛していない事なんですよね。


だって、
自分の事を、
わかってあげなくて、
悪い方へと自分を、
責めているからなんですね😰


時間が、
こうして過ぎてしまう事に、
もったいないって、
気がついたから◎◎


だから、
そんなことを、
思わないし、、
考えないことに、、
したんですよ◎😌🍀



これからは、
リウマチ持ちの私だからこそ、
やれる事を、
私らしくやっていけば、
時間そのものが、
私なりに、
愉しく過ごせるのでね👍😌🍀



そして、
この「関節リウマチ」から、


【自分を磨く】



ことを、
教えてくれたんですよね◎


「関節リウマチから、
自分に負けるな❇️」


それなりに、
リウマチから、
強くなれるんですよ◎


まだまだ、
いろんな事があります。



でも、
すべてを、
「結果」で受け止めることで、
私は、
「不安な心」から、
「少しも迷いのないブレない自分」に、なれましたのでね◎



「関節リウマチ」になって、
わかった私だからこそ、
リウマチ持ちの方の力に、
なりますのでね😌🍀✳️



そんな不安で悩みを抱えてる、
リウマチ持ちの方を、
この私が、
サポート、、、
助けていきます◎◎◎🍀


決して、
ひとりだなんて、
思わなくても、
大丈夫ですのでね◎🍀


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡

私は、リウマチとは孤独に闘ってきました。⁡

周りにリウマチになっている方もいないし、⁡
理解してくれる人もいなくて、⁡
当時は、独りでとても、⁡
辛かったのを覚えています。⁡

誰か話を聞いてくれる、⁡
受け止めて共感してくれる人が欲しいな、⁡
そう思っていたからこそ、⁡
私自身が、今、⁡
リウマチ専門心理カウンセラーになりました◎🍀⁡

今一人でリウマチと闘っているあなたとお話しできたら、⁡
とても嬉しいなと思ったので、⁡
一対一で話せる場を、⁡
設けることにしました◎😌⁡


🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡⁡
カウンセリングをしています♫⁡

⁡⁡⁡⁡⁡モニターカウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下の
URLから、
LINEのお友達になってね🍀

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇
  ⁡⁡⁡⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


本日もお付き合い頂き、
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


#カウンセリング #心理カウンセラー#私らしく生きる#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#障害#引きこもり⁡⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?