見出し画像

【「関節リウマチ」で、比べられたあなたへ】⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

「関節リウマチ」になって、
学校や職場での周りから、
比べられたことって、
ありますか?



私は、、、
この「関節リウマチ」で、
差別されたんですよね😰😵



どうして?


だって、
病気になって、
今までのことが、
少しできなくなっただけの、
ことなのに、
こんなに責られたんですよ😫😔🌱


「私にできて
どうしてあなたができないの?」


「私がやれるのに、
どうしてやろうとしないの?」


こんな言われ方を、
されたことって、
ありませんか?


「関節リウマチ」の病気のことを、
ぜんぜん知らないで、
憶測で物を言われて、
とっても辛かったのと、
とっても悔しかったんです😵😭


私だって、なりたくてなった病気なんかじゃないのに、
こんなにひどい言葉を、
言われなければいけないなんて
やっぱり悲しかったんですよね😵🌱


でも、
比べることじゃないんですよ。



だって、
私は私で、
あなたはあなたなんだから。


比べても、
どうなることでもないし、
どう変わることもないんですよ。


人にないものや、ないことを、
アレコレ言う人って、
「心」が、狭い人なんですよね😔🌱


私は、
この辛かった酷いバッシングから、
「関節リウマチ」で、
強い踏ん張りのある心に、
なれたことで、、、


とても私にとって、
これからの新しい明るい未来が
きましたのでね◎😌🍀



どんな病気でも、
辛いことばかりなんです😵😫😰


特に、
「痛み」は、
我慢できないくらいの痛みなんですよね😰😓🌱


でも、そこをどう乗り越えたらいいかを、
私が今まで経験してきたことを、お伝えしてます✌️✨


なので、
同じようにリウマチの痛みと、闘ってる方が、
少しでもラクになれるように、
私がこれまでに、
経験してきて、
効果の高かったリウマチの痛みを、
パッと和らげる方法を、、、
まとめたPDFを作りました✨🤗


それも、
痛みを和らげる方法3選✨

Part1、Part2の合計6選を、
お伝えします◎


独りで乗り越えなくても、
そこには、
必ずあなたの味方になってくれる、
力になってくれる人がいます◎😊🍀


決して、⁡
ひとりだなんて、⁡
思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀⁡


⁡私もあなたの味方の1人です◎😊🍀


「関節リウマチ」になって、⁡
たくさん悩んだり、
辛い経験をしてきた私だからこそ、
あなたの悩みを、
寄り添うことができます◎


どんな状況のあなたでも、
受け止めますのでね😌🍀


勇気を出して、
メッセージをくださると、
嬉しいです🌼


リウマチ持ちのあなたを、
この私が、、、
しっかり全力でバックアップ
していきます◎☺️🍀


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡⁡


リウマチ・引きこもりでも、
明日から明るく生きる私になる方法3選✨⁡✨

リウマチの痛みをパッと和らげる方法3選✨✨

こちらは、LINEのお友達限定でPDF3つ無料プレゼントしています🎁♪⁡


痛みを和らげる方法を知りたい!という方は、

ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡  
   ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡ #カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?