見出し画像

弘前市暖かいので暖房と温暖化について考えてみた

現在弘前市街にとまってます。
この街に来たのは2回目だから冬の暖かいとかわからないはずなのに、北関東ぐらいの暖かさ

確かに北海道は寒かったが、函館まで9.4℃等温暖化は進んでいる

寿都町、まあ村並みの小さい地域だが核最終的処理施設ができるという

決まりそうだからもう遅い
しかしまだ反対の動きあってもいいと思う
そういう所は道民は素直に受け止めるのね
来る者拒まず去る者追わずのアメリカンスピリッツというか道民性
利点欠点あり

温暖化で、皆がエアコンのつけない生活したら、温暖化がなくなるのでは?
こないだ釧路で電気自動車の展示会に行ってパンフレットもらった

電気生成は、必要不可欠だから化石燃料よりはよろしいのかと思われる
しかし電気生成に、化石燃料を使って発電していては何の意味もない。
電気供給料だってある

これからニンゲンノ体温を、35.0-37.0に保つほど省エネルギーないのでは

今ある部屋の温度はちなみに釧路でも22℃に設定している
全然行ける

週1回やっている合気道道場にも参加してみた
病気とほ、回復期間のことをしめしているのだが、健康、人間の省エネをみんなが怠らなければうまくいくのではないだろうか?




明日は
弘前市赤レンガ美術館
青森美術館
虎ノ門ヒルズ
原宿ラフォーレ愛と狂気のマーケット
神田ギターベイス

に訪れる

忙しい
早く休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?