完全ワイヤレスイヤホン

って便利じゃん。
充電完全にいつでもしてくれてるしさ、
コードが引っかかる心配をしなくていいわけさ。
超便利。

だけどさ、だけどもさ、
コンビニとか買い物するときさ、ちょっとどけとこうってできんわけやん。
ぱっと見、何にもつけとらん人だから話しかける人は分からんわけやん。
そんな話かけられんけどさ。
もしもさ、って考えるやん。


今日の褒め褒め

ギターの生徒さんを褒めたよ、ほんとにすごいよ、私が始めたばっかのときは見れなかったこと、やらなかったことを冷静に対処できてる。私が細かいところ指摘してもしっかり答えようとしてくれる。すごいね!

そして明日は1日人に会わない予定だから、もう一個。
友達のもつ鍋さん、記憶力がすごいね!って褒めたよ、私のこと覚えてくれてるってことはすごくすごく単純に嬉しいよね。私の歴史は大体この人に聞けば分かる。その時の感情知ってる。


今日の音楽

じゃないけど、
阿佐谷姉妹。
ゴマて。まさかのゴマって。好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?