見出し画像

「#noteまとめ」レポートで、2022年の自分の創作活動を振り返る

2022年も残りわずか、ということで、
noteさんの機能で2022年の記録をまとめたページを作成しました!

相変わらず詐欺翻訳講座関係の話題ってアクセス集めるんだな、という感じ。。
(noteだけじゃなく、YouTubeやブログでも飛びぬけてアクセスが多い話題です。)
あとは、お金関係

良いか悪いかは置いてといて、
実際に見られたり、売れたりするのはそういう記事なので、
需要があることは受け止めます。

今年はnote上で新しくメンバーシップを始めたり、
noteさんにはお世話になりました。
もちろんマージンは取られますが、感謝しています
取られるマージン以上の恩恵を受けています。)

来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?