見出し画像

いつでも自分で選択できる

「そろそろ参加してみたらどうだい?」と
ハイヤーセルフに言われているかのように

facebookで何度も「おすすめ」として表示されたり
すでにスタートした講座受講者さんの
感想シェアが目に飛び込んできたりした

ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんの
チャネリング基礎講座。

この講座は受講希望者(グループメンバー)が
5000人を超えたら完全無料の講座がスタートする
というもので、すでに7月21日新月の日に開講し
毎朝9時にfacebookでライブ配信されています。

あれは7月9日。
お友達が「有名なヒーラーさんのチャネリング無料講座があるんだって」と
教えてくれましたが、あまりピンとこなかったので
「今は必要ないかなぁ…」とやり過ごした
その無料講座というのが、今、わたしが虜になっている
綜海さんのチャネリング講座だったのです。

途中参加の場合は
それまでの回の録画をきちんと観て学んでから
ライブ配信に参加することというルールがあり
8本の動画を数日かけて確認して
今日はとうとう講座をライブ配信で受講することができました!

動画でも綜海さんや受講者さんとの繋がりを
感じることができますが
やっぱりライブはケタ違い。

綜海さんのことはどんな方か全く知りませんでしたが
ガハハと笑うとっても素敵な方で
お話もとても興味深くて『なるほど〜』とか
『そうだよなぁ』と共感する場面が多々あります。

<参加してみる>を選択してよかった〜と思いました。
わたしたちはいつでも選択できるんですね。


最後まで読んでくださりありがとうございます。 サポートまで感激です!