見出し画像

でっかい「やきそば弁当」食べてみました

先日のとある平日の夕食の話。

これ、コンビニに置いてあって
しかも、入り口はいったとこにどーんと積んであり
二度見したあと三度見して、買ってしまいましたよ。。。
北海道限定のインスタントカップ焼きそばの王道「やきそば弁当」のでっかい版です。
目盛ゲージに麺の量が書いてあるのがわかりやすい。だいたいカップ焼きそばの大盛って130gですよね。それが200gとは!!!お得です。
あと、やきそば弁当は、お湯を捨てないでスープにするという、お得なんだか体に悪そうなんだかわかりませんが、とにかく特典が多い!
ということが決め手になり購入しましたwww

でっかいやきそば弁当。こんな感じで見た目は普通

ショートにまとめました。なんかサムネイルうまく出ませんが。


麺はガツンとこんな感じ。いたってシンプルな味わい。
このスープが他のカップ焼きそばにはないオリジナリティ。
まあまあクセになる味ですw


ユキヒロスペシャル。
でっかいやきそば弁当オン、マヨネーズ、マカロニサラダ、キャベツ、ポテト、シウマイ、コロッケのトッピング
なんでもかんでも上に乗っけて食べるスタイル。
見た目は悪いがうまいですね


はい、という感じで、若い頃は毎日のようにこんな食事でしたね。
吉牛、CoCo壱、ほか弁、インスタント、たまにびっくりドンキー、野菜はゼロ(笑)
いまはお陰さまで随分と健康的になりました。でもたまには体にわるーーいインスタントを食べまくりますねー
あーおいしー

ではでは


©2024 Mahalopine 

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!