見出し画像

noteをはじめて4周年記念日🥳

ついにきました〜😆✨
本日7月25日はnoteをはじめて4年となる記念日でした!
お祝いバッジいただきました〜🎊
あーうれしww

このちょっとしたバッジがモチベの源泉になりますね☺️


うれしいので「バッジを確認する」ボタンも押しちゃうww
ローソクが4本ありますね、めでたいめでたい🎉🎉🎉🎉


1年前の「noteはじめて3年」の時の記事を振り返ってみてました。
つぶやき記事か・・・たいしたことを書いていないな(笑)



まー、この1年を振り返るといろいろありましたね。職場も変わった一年だったから、生活リズムも変わったし。しかし、一番衝撃だったのは、やはり連続投稿記録が止まってしまったことかなwww
ほんと、途中1日だけなんですけどね……移動とか飲み会とか忙しかった日に、下書きのままで投稿ボタンを押し忘れていた・・・連続投稿が1080くらいで終わってしまったこと。この時は久しぶりに頭真っ白になりました。仕事ではなったことないのに笑

でもまあ、ネガティブに考えるよりも、この1年で目標にしていた1000日連続投稿ができた年だったということですね。

めでたいめでたい🥳


5年目になっても変わらずに毎日何かしらのアウトプットを出していこうと思います。毎日いろんなテーマで記事にしてしまうから、雑駁系noterは変わりなくブレずに行きます(笑)

もともと文章力をつけたくてはじめたnoteなので、5年目は節目の年としてもっとたくさん長文の記事を綴っていきたいです。

引き続きよろしくお願いします✨😊✨



記念写真:コロナ療養中隔離生活5日目(ノーメイク)


おまけ:うちの番犬の「プロ犬」垢も4周年でした〜🐶📡⚡️ 全然運用できてないなwww



©︎2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!