見出し画像

うれしいお知らせ。そして、レイトショーへ。

わーい、こんなお知らせ来たー!

突然出てくるからちょっとビックリしますだ

飲み過ぎたり、寝落ちしそうになったり。
まだまだ危うい日がありつつ、note連続投稿240日を超えました。
そのなかでこのお知らせはとてもうれしいです。
続けるって大変なときもあるけど、小さい「うれしい」や大きな「驚き」「喜び」は続けているからこそのご褒美。みなさん、本当にありがとう!


※※※※

2日後からまたジャイロトナーのトレーニングコースのため、きょうとあしたはおやすみ。
『トップガン マーヴェリック』をレイトショーで観るために、日中はアマプラで『トップガン』を観て予習。
当時、ものすごく流行っていたのに観てないオレ。全然、興味なかったし。
第一、その昔は映画にまったく興味がなかったのです。自分でも信じられない!


ちょうど10年ぐらい前、スモールビジネスのセミナーを受けたときに『スターウォーズ』と『ロードオブザリング』のシリーズを観るという課題があり、観始めたのがきっかけ。
あとは、英語の勉強も兼ねて。


トム・クルーズは好き。
顔が好みとかそういうことより、マジでからだ造って本気でやってるのがわかるから。
その役になるために全力で必要なことをしてるのが好き。


「無理しなくていい」


そんな空気感が漂う時代でもあるけど、やっぱり本気は大切だし、やりたいことに全力で向き合うっていい。
わたしもそんな生きかたが好き。


なので、レイトショーがとっても楽しみ。
34年ぶりでもマーヴェリックはやっぱり破天荒なんだろうなぁ。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。