見出し画像

おうちごはん~second season ~No34

朝からセッション、自分のトレーニングと息つく暇もなかった。お昼も30分。はあ、がんばった。こういう日だからこそ、おうちでほっこりごはんが食べたい。
よーし、作るよー!
ヘトヘトのからだをひきづりながら、スーパーマーケットへGO!

・わかめ、きのこ、しらすの炒めもの
・無限ごぼう
・ルッコラのサラダとトマト
・しそ巻きかまぼこ
・ごはんとみそ汁

おや?
わかめ、きのこ、ごぼう。
「食物繊維」祭りですか?
何も考えないで作ったけどそういえば、最近はカレーやお蕎麦ばかり。
炭水化物に疲れてたのね、きっと。


と、自分の内側に潜むごはんへの欲望を満たしてさしあげました。
よかったね、わたし。よしよし。

きのこ、わかめ、しらすの炒めものは初めて作ったけど、カンタンで美味しい。
ごま油、にんにく、しょう油で味つけして、隠し味に辣油を少々。
食べ終わった瞬間、また食べたくなるぐらい好きな逸品になりました。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。