見出し画像

空気までおいしい時間を過ごすにはほんの小さな妥協も禁物。

本当に久しぶりになにもないおやすみ。
とにかくなんの予定もいれずに気持ちの赴くままに過ごした。
食べたいものを食べ、行きたいところに行く。自分が喜ぶことだけするいちにちにしました。
なぜならきょうはお誕生日だったから。


それができて、よかった。
大したことしてないけど、小さくこっそりガッツポーズとピースをいっぱいできた。
そのぐらいヨシヨシ!ないちにち。
まったく妥協ナシ!って意外と難しい。
軽い「ま、いいか」が、雪崩のように残念な事態を呼ぶのでね。

さて、明日からまたトレーニングコース。
1年前にジャイロトニック®︎トレーニングコースを受けた生徒さんたちが復習に来る6日間。
1年間、みんなはどんなお客さまと出会い、どんな経験をしてきたんだろう?


楽しい話がいっぱい聞けますように。

大好きなご近所のレストランで食べた穴子のフリット。海辺にある大好きなレストランでのごはんはとても美味しくて、お店のかたもフレンドリーでシュワシュワと雰囲気にすっかり酔っ払って帰ってきました。
はあ、おいしかった。
次はいつ行けるかしら。


空気までおいしい時間。
神さま、ありがとう!


この記事が参加している募集

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。