見出し画像

龍さんに会えるのは簡単

こんにちは。
 
今日もお天気は、ぐずついております。
 
もう梅雨!
 
 
早速庭に、キノコが生えておりました。
 
 
 
 
 
 
さて、先日のこと。
YouTubeで、
アメリカのYOKOさんの龍に関する動画を
見ておりました。
 
 https://www.youtube.com/watch?v=EsX1Vkb1QLU&t=21s




 
 
 
そういえば最近
全然、龍さんのことを考えていないなーって
気づきましてね。
 
 
心の中で、
 
龍さん。ありがとう!
 
って言っておりました。
 
 
 
 
 
するとです。
なんと次の日、ワンコの散歩中ふと空を見上げると、
龍の頭の形をした雲が、バン!!と目の前に
浮かんでいたのですね。
 
視線もバチバチに合っておりました。
 
なんて分かりやすい形で
現れてくれるの?!ラブ
 
と感激しながら
手を振りました。
(その時の写真がないのが残念です)
 
 
 
 
 
また今日は
丁度見た動画が
びっくりするほどドンピシャなもので、
思わず笑ってしまいました。
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=X56a1Mg56ik&t=4s

気学の先生の動画です。
 
 
どこをどう見ても龍
 
昨日の雲の件が、
見間違いかも・・・。と思ったとしても、
 
今日のは、誰が見ても龍!
 
なんだか本当にありがとう!!
って思いました。
 
 
私が気づかなかった時も、こんな感じでずっと
応援してくれてたみたいです。
 
龍は一人に一つ(一頭?)ついてくれているそうなので、
是非とも意識してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
龍さんが応援してくれているって思っただけでも
凄く力強いです!!
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?