見出し画像

全くの無名から1ヶ月でSNS10,000フォロワー達成する方法。

こんにちは。ゆきだるまと申します。

就活に失敗したまま大学を卒業し、派遣社員になるも1ヶ月で辞めてニートに。実家で親のすねをかじりながら日々「こうしたら俺の人生もっと良くなるのにな」と思うだけの日々。

約2年に渡るニート生活の後、2019年12月末に貯金35万と共に(未納奨学金400万も共に)、夢だった海外移住を目指して繰り出す。

大学3年の頃、初めての東南アジア旅行から帰ってきて海外に住みたいと思い始めてから4年。 DJ社長に感化され、俺も好きなことして生きていくんだと決意してからは2年が過ぎた。思い立ってから実際に行動に移すまで4年もかかってしまった。正真正銘本物の凡人です。

このノートでは、そんな僕がどうやって1ヶ月でFacebookのフォロワー10,000人を突破し今もなお毎日350人ペースで増やし続けているのかを5,000円で余すことなくお伝えしようと思っています。

また、最近始めたYouTubeも既に登録者400人を超え日々成長しています。YouTubeの登録者をすぐに伸ばしたい方も読んでいただけるとありがたいです。※画像は月100万稼ぎたいなという平凡な僕の切なる願いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?