見出し画像

バレエ用品購入したよ‼︎

皆様こんにちは♡
今日はお昼にキャラクターダンスクラスを受けて、もうすでに身体がバキバキです笑笑

キャラクタークラスに出かけるほんの数分前に頼んでいたものが届きましたので、今回はそちらをシェアハピさせて頂きます(*゚∀゚*)♡

今回はバレエショップミニヨンさんにて、トウシューズ類を購入致しました!
それと一緒に写っているのは、私が愛用しまくっているコンバーチブル(穴あき)タイツです!
ちなみにこちらのタイツはイタリア製らしく、ドゥッシュドゥッスゥさんで購入♪
このタイツ、レオタードにタイツの線とかが響かなくてめちゃんこお気に入りなのです(*゚▽゚*)

バレエ用品ってなんでこう、ビジュアルが可愛くてウキウキしてしまうのかしら…♪(´ε` )

トウシューズ+リボン&ゴム
トウシューズに合わせ、
BLOCHで統一してみました!


ミニヨンさんは本当によく使うバレエショップさんです♡

リンク載せときますね〜٩( ᐛ )و

ドゥッシュさんはこちら〜٩( ᐛ )و

https://www.dessus-d.com/

ゴムも、いつもはミルバさんであみあみじゃないタイプを購入してるんですけどミニヨンさんなかったので今回はこれにしてみました☆☟


足首用ゴム
ピンク帯かわいいなにこれ。

あと、ミニヨンさんはよく利用させて頂いていることもあり、VIPクーポンたるものをこの前同梱してくださってまして…
今回そのクーポンコードを入れて購入したところ…

こちらの入浴剤のプレゼントがありました!
こーゆープチギフト、なんだか温かさを感じて良いですよね♡
大切に使わせて頂きます(о´∀`о)

短めの記事でございましたが、ウキウキしたので載せちゃいました〜( ^∀^)
今度はレオタードも欲しいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?