【アシスタント募集】します。

チャンスは待ってても、滅多に訪れない。

自ら、つかみ取りに行かないと。多少、強引であっても。

皆が欲してる、必死に手を伸ばそうとしてる、そんな世界はあくまで日常であって、

一歩でも前に、一つでも先へと、進むために。

どこまでも貪欲な強い気持ちと、行動の先にこそ、成功はある。



というわけで、今春も【アシスタント募集】します。

本気で、写真家・カメラマンになりたい人、限定。

1年間で独立できるように、指導します。

件名「アシスタント希望」

本文「名前・性別・年齢・居住地・免許と車の有無・自己PR」記載の上、yukaihands@gmail.comまで



・性別や年齢などの条件は、全く問いません。

・自己PRを、ものすごく重視します。

・私からの返信があった方のみ、面接いたします。

・期限は、2016/2/29(月)23:59までとします。


ご応募お待ちしています。青山裕企

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!