見出し画像

【9.30(土)開講!】 写真家青山裕企氏が全力で教える「写真で食べていくための全力ゼミ」

【9.30(土)開講!】
写真家青山裕企氏が全力で教える「写真で食べていくための全力ゼミ」!セルフ・ブランディング戦略を徹底して伝授します!《第二期生募集開始/青山塾開塾》 http://tenro-in.com/zemi/39721

どうやって写真で食べていけるのかを全力で指導します!


僕は人見知りで営業がすごい苦手だったから、出版社に電話してポートフォリオを見せに行ってっていうのはどうしてもやりたくないというか、恥ずかしくて電話もできなかったんです。じゃあ、いかに電話をしないでどうやったら営業ができるかというのを考えて、自分の作品をパンフレットにして、会う人みんなに渡したり色んなところに送ったりとか、展覧会をものすごいペースでやってハガキを送ったりとか。要するに、自分の性格にあった、無理のない営業の仕方を考えるんです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!