見出し画像

【明日 6/10(月)夜|高円寺で飲みながら学べるトークイベント開催します】

【明日 6/10(月)夜|高円寺で飲みながら学べるトークイベント開催します】

pundit.jp/events/4157/


青山写真学校 写真で食べていく学部 春期講習Ⅲ 〜お金マイナス・人脈ゼロで、写真を始めて20年、上京・独立してから14年目。自分なりの戦略で、写真業界を泳ぎ続けるための方法を教えます。〜


第3回のテーマは「セルフブランディング〜写真で食べていく方法〜」。

私、青山裕企は、大学時代に独学で写真をはじめて、卒業・上京して、就職もせずに、アシスタントにもなることなく、独立しました。

借金して撮影機材を買い揃え、人脈もなければ、人見知り。

そんな不安でしかなかった私は、どうやったら自分なりに「写真で食べていく」ことができるのか、考え続けて実践してきました。

今後、写真で食べていきたい人たちへ。
進路に悩める、写真学生たちへ。
なんとなく、興味本位で「写真で食べていく方法」を知りたい人たちへ。

自分なりの戦略で、写真業界を泳ぎ続けるための方法について、
徹底的に、解説していきます。

もちろん質問にも答えていきますので、飲みながら学びましょう!

ぜひ気軽に、高円寺まで……お待ちしています!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!