見出し画像

全 力 日 企 |#11|ツンデレと甘えん坊の仲良しな関係|2018.11.11

今日はオフだったので、
がっつりと、衣替えなど。

日中、家にいることがほとんどないので、
猫(ニコとカノ)とも、がっつりと遊ぶ。
癒される……。

写真のカノは、ツンデレさん。
いつもは、すました顔で遠くから見てるだけなんですが、
たまに、唐突に、甘えてくる。

急に膝の上に乗って、拳を近づけると、顔をつけて、
ぐりぐりしてくる。

可愛いんだな、これが(笑)。

一方、ニコは常に甘えん坊なので、
何かと、すり寄って来る。
だから、カノはバランスを取るように、
クールなスタンスに、なるんだろうね。

せっかく、珍しくカノが乗ってきてるのに、
さらに、ニコが乗ってくる。
(そして、ニコは重い……)

いつもなら、カノはさっといなくなってしまうんだけど、
今日は、二匹とも、僕の膝の上に乗っていた。

そして、カノがニコの頭を、ペロペロと舐めはじめる。
なんだかんだで、ニコカノ姉弟、超仲良しです。
(邪魔で、パソコンできないけど、全然問題ないから!!)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!