見出し画像

003|すごい勢いで、全力で、我を忘れて。

周りの目とか、評価とか、とりあえず一旦忘れて、
気にしないで、とにかく振り切って、写真を撮り続ける。
発信し続ける。すごい勢いでやる。自分なりの全力を出してみる。
全力を出してみないと、見えてこない世界がある。

何が誰の心に引っかかるかなんて、僕は誰かではないから、分からない。
だから、自分の好きなようにやればいいんだと思う。
出したもん勝ち、やったもん勝ち。
すごい勢いで走り続けて、我を忘れて、
ふと振り返ってみたら、案外遠い場所に来ている。
そんな感覚で、活動するとよいと思います。

(236字)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!