見出し画像

朝が好き。【日常生活〜青山裕企の秘密の日記(一般公開)】2020.2.24.月祝

【noteサークル青山写真学校はじめました!】
いわゆるオンラインサロン的なものになります
https://note.com/yukiao/circle

写真・カメラについて、愉しめる・知れる・学べる・体験できる学校(サークル)です。スマホから一眼レフまで、初心者から写真家を目指す人まで、 気軽に参加できます。

写真家・青山裕企の日常や今後の企画を知れたり、写真について相談したり、限定イベントに参加したり、アシスタント体験まで!

詳細はこちらより

https://note.com/yukiao/circle

新宿にあるオフィスからの眺めです!

学校のグラウンドが見えたり、ドコモタワーが見えたり、
かなり贅沢な景観になっています。

毎朝六時半ぐらいにいつも、出勤しています。
とにかく、朝が好きなんですね。

今日みたいに晴れている日は、窓を開けて、
広く抜けた新宿の空を見ながら、
淹れたてのコーヒーを飲む。。。のが、習慣になってます。

ちなみに朝食の今のマイブームは、
卵かけ納豆ご飯です(笑)。

私はハマると、毎日同じものを食べ続ける習慣がありまして、
お菓子は最近、毎日アポロを食べてます。美味しいよね!

今日は日中はオフィスで仕事して、夕方から出張に向かいます!

ユカイハンズ・ギャラリーでは、
「少女礼讃のすべて」展が、13-20時まで開催になりますので、
よかったら、お散歩しながらお越しください!
(ギャラリー周辺は、神田川だったり、椿山荘・肥後細川庭園など、お散歩スポットたくさんあります!桜もすごいので、春にもぜひー)

青山裕企 写真展『少女礼讃のすべて』
https://www.yukaihands-gallery.net/59


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!