見出し画像

cakes連載「彼女写真 再会編」noteでも公開します!

毎月、全国の「美少女図鑑」のモデルを写真家・青山裕企が撮りおろし。
あの頃、こんなデートがしたかった…。
手すらつなげなかったけれど、彼女(ではないんだけど、好きなあの子)の気になる笑顔を、仕草を、瞬間を。

おかげさまで、三年目を迎えます。
なんと、今までこんなにまわってるんです!
(たくさん美味しいお酒を飲んだなー。笑)

2012/09 01 新潟
2012/10 02 佐賀
2012/11 03 岐阜
2012/12 04 栃木
2013/01 05 茨城
2013/02 06 札幌
2013/03 07 広島
2013/04 08 沖縄
2013/05 09 熊本
2013/06 10 金沢
2013/07 11 岡山
2013/08 12 長野
2013/09 13 新潟2
2013/10 14 名古屋
2013/11 15 群馬
2013/12 16 山梨
2014/01 17 仙台
2014/02 18 神戸
2014/03 19 横浜
2014/04 20 埼玉
2014/05 21 岐阜2
2014/06 22 静岡
2014/07 23 鹿児島
2014/08 24 鳥取
2014/09 25 新潟3 

三年目突入を記念しまして、今月の「彼女写真 再会編」をnoteでも公開します!
昨年4月の伝説の!沖縄編・さとのちゃんが、なんと大阪で!なんとショートカットに変身して!

出来る限り、毎日更新します(人力なので、何卒ご理解のほど)ので、ぜひ、お楽しみください。300円で、見放題です。
完全版は、cakesを購読すると見られる仕組みになっててスミマセン。面白い記事がたくさん見られるサイトですので、これを機にぜひ。もちろん彼女写真のバックナンバーも、すべて見られますよ!

あとですね、こんな企画も発動中です。

青山裕企×沖縄美少女図鑑コラボ「ファンの力で沖縄美少女図鑑を発刊し、県産品のように愛され続けるフリーペーパーに!」クラウドファンディング開催中。3000円以上の支援者にはさとのちゃんが表紙の沖縄美少女図鑑をプレゼント! 

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!