ちょい訂正(笑)

こんにちわ(笑)

いっこまえに書いた音声作品の記事ですが
ちょっと付け足しを(笑)

えと、まず、初めて音声作品を聴くときって、そのストーリーの主役の彼を想像して聞き入ってます(笑)
確かに、声もありますが(笑)
なんか、あの文章だとキャラクターから入らず、声優さん個人として聴いてるんじゃないかと思われたかなぁーと💦

作品を初めて聴くときは、ちゃんとキャラクターからですよ(笑)
確かに、推し声優さんもチェックしてますが(笑)

まぁ、声フェチなんで、途中からキャラクターはどっかいってしまいますが(笑)
でも、皆さんもやっぱりキャラクターはどっかにいってしまって、結局、推し声優さんが!ってなると思うんですよね〰️。
違う?(笑)

しかし、声フェチっていっても、いろんな声質の方が沢山いらっしゃいます。
うちの職場ではまだ、私好みの声の方はいないですねー。
出先の店員さんとかはよく、見かけますが(笑)
でも、男女共にですが、好きな声に巡り会えたときはもう、たまんないです(笑)

可愛いでもまた、ちょっと種類が違うかったりもしますし、男らしい低い声でも
いや、ちょっとグッとこないなぁ、
とかもあります。
上手く説明が出来ませんが、微妙なところで違うんですよね〰️。
何かしらで知り合って、そういう流れになりそうでも、声でやる気なくなるとかも今まであったりして、私の中で、声って大切だなぁと。(笑)

だから、電話や音声(イヤホン)が一番感じるのかなぁ。
その声の持ち主が目の前にいたら別ですよ?
その人だったら、問題なく、そのまま流れますが(笑)

あら、いつの間にか私の声フェチの話になっちゃいましたね(笑)

ですので(笑)
私が音声作品を聴くときは、自分の好みの声であるかどうか、が一番にきて、後は内容(笑)
アニメや漫画は、好みの絵またはストーリーで観ています。
声では選んでいません(笑)
そりゃ、昔から好きな声優さんはいてますが、ちゃんとアニメ作品として観てる、きいているので💦
キャラクターをすきになります。
でもねー💦
音声作品はねー💦
声から入ってるものでね😅
自分の好きな声の声優さんが推しになっちゃうんですよね〰️❤️

え?
キャラからって言ってなかったかって?
や、サンプル聴くじゃないすか。
サンプルの声で…(笑)
声フェチの性ですかね(笑)

って、推し声優さんがこれを読んだらどう思うんだろう💦

す、すみません💦

エロだけじゃなく、癒されてもいるんですよー💦
心身ともに❤️

なんか、最初のnoteの紹介文からずれてきてるなぁ(笑)
ま、いっか(笑)

たまたま読まれた方々しかいないかもしれませんが、ひまつぶしにでもなれば幸いです。

はー😵💨
恥ずかし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?