マガジンのカバー画像

【シリーズ】Asanaを使ってみた

8
プロジェクト管理ツールのAsanaの利用記を書いていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

Asanaを使ってみた#08 ~フリーランスのタスク管理ツール選び どんなツールを使うか…

お久しぶりです!クラウドツール大好き人間の矢野です。 僕は、個人のタスク管理にAsanaを使…

Asanaを使ってみた#07 ~脱・超カオス!ひとりAsanarのAsanaの利用例~

こんにちは、クラウドツール大好き人間の矢野です。 今年もやってきました… #AsanaTogetherJ

Asanaを使ってみた#06 ~心を乱してくるのはいつだってAsana、でも心を整えてくれるの…

こんにちは、クラウドツール大好き人間の矢野です。 気付けば…もう…12月っ👀 12月と言えば…

Asanaを使ってみた#05~複数のワークスペースのタスクを1カ所で確認する方法~

超お久しぶりです! 前回のAsana利用記が2021年2月…いろいろネタはある(はず)ものの、note…

Asanaを使ってみた#04~緊急時の対応の初動を速くするために~

お久しぶりです。 クラウドツール大好きの矢野です。 今日はfreee関連でこんなニュースがあり…

Asanaを使ってみた#03~タスクの依存関係が便利!~

引き続きAsanaでfreee導入プロフェクト管理にチャレンジし続けています。 昨日、マスタの設定…

Asanaを使ってみた#02~タスクの細分化が便利!~

朝からAsanaを使って、午後もAsanaを使ってプロジェクトを進めてみました!その勢いで本日2本目のアップです! 午後使ってみて、「これはっ!!!」と思う機能があったので記録しておきます! サブタスクの下にサブタスクを付けられる「タスク」を「サブタスク」に切り分けられる、というのはお昼の記事のとおりですが↓↓ この「サブタスク」をさらに「サブタスク」で細分化できることを発見!! freeeの導入で、勘定科目の設定のうち、口座の設定が追加情報が必要だったので、 サブ

Asanaを使ってみた#01~ひとりプロジェクト管理~

クラウドツール大好きな矢野です。 クラウドツール大好きと言っても、使うことが目的ではなく…