マガジンのカバー画像

ココロトキメク

11
ココロがトキメクおでかけ。
運営しているクリエイター

記事一覧

上海ディズニーランド

世界で一番新しいディズニーランドは上海にある。 世界にあるディズニーのパークは、東京とフ…

みみ
5年前
7

cafe muimui

新大久保に3Dラテアートをしてくれるお店があると、どこかで見て気になっていた。 ゴールデン…

みみ
5年前
15

ソラノビーチ books&cafe

リゾナーレ熱海の最上フロアに、砂浜のようなカフェがある。 ホテル全体が青と白を基調につく…

みみ
5年前
24

有楽町 コニカミノルタプラネタリウム

コニカミノルタプラネタリウムが有楽町にもできるというニュースを見て、プレスリリースから無…

みみ
5年前
19

Laduree 青山店

春頃だったか、青山に新しいラデュレが出来たというのを見た。 銀座の方には一度行ったことが…

みみ
5年前
9

cinq

北浦和駅の東口、少し生活感のある道を進むと、奥まったところに横道がある。 小さな看板と、…

みみ
5年前
14

AIN SOPH.journey

新宿で待ち合わせをした日、電気屋の地下でパソコンを探した。 私は自分のパソコンを持っていなくて、常に家族の誰かのパソコンを借りながら作業をしている。 もともと持っていたパソコンは、7年使ったらインターネットを起動することも、シャットダウンすることもできなくなってしまった。 そろそろ軽くてかわいい自分用のパソコンが欲しくて、それでもいつも思うようなものが見つからない。 この日も色合いが好みのものがなく、電気屋の地下を後にした。 東口からなし崩し的になんとなく歩いて、白い佇まい

La Fee Delice

久しぶりに渋谷を訪れた。 クリスマスに彩られた街は華やかで、いたるところにイルミネーショ…

みみ
5年前
8

STAR JEWELRY CAFE

元町の商店街を少し離れて、お洒落な路地に入り込んだところでカフェに入った。 賑わいを見せ…

みみ
5年前
14

プリンセスの魔法

かなり前、誕生日があった。 それはまだ暑くて、そして私はおやすみし始めたばかりの頃だった…

みみ
5年前
15

指先のいろどり

久しぶりにネイルをした。 誰に見せるわけでもない生活をしているのにやる意味は正直あまり見…

みみ
5年前
21