【日記】エアコン使わせろと叫びたい。

 職場では二つエアコンがついている縦長の部屋の端っこで仕事してるんですが、こっち半分に席がある職員が全員年配の方で、向こう半分の部屋から流れてくるエアコンの冷気だけで十分だと言ってエアコンをつけさせてくれないため、サーキュレーターを自分専用の扇風機代わりにしてるんですがさすがにそろそろ厳しい。部屋の半分越えたら明らかにいきなり蒸し暑くなってるのに他の職員の方は快適だと言うしエアコンの風が直に当たるからと余計にエアコンをつけさせてくれない……私の席と替わってほしいけど諸事情で無理……。

 noteで愚痴るのは自分の中で禁じていたんですがもう梅雨明けやぞ!? 夏本番やぞ!?!? エアコンつけさせろや!!!
 とりあえず水分補給だけはこまめにしつつ生きています……。

 それではまた明日。