見出し画像

《#お金の極意》を開催しました!(セカニチ)

皆さま本日は1/25開催の「#お金の極意」に参加していただきありがとうございました!
もし今日の内容でセカニチの活動に共感してくださったら、@sekanichiのことをストーリータグ付けで拡散していただけないでしょうか?

また、どうしても2つのお願いがあります!

★①アンケートの回答をお願いします!

今日寝る前までにマジでお願いします!ほんとうにお願いします。皆さまから無視されたら僕は心が折れてしまいます。
アンケート回答してくれた人の中から抽選で3人にセカニチが選んだ投資本をプレゼントさせていただきます!(完全ランダム)

★②がっちりマンデー記事

もし今日の#お金の極意 が330円以上の価値があると思ったらぜひ本日ローンチした「がっちりマンデー記事」を購入してください!今日の講演に330円の価値が無いと感じたら買わなくて大丈夫です!

▽【株価でわかる!】トレジャー・ファクトリー、餃子の王将、エイジス…?がっちり企業”の儲かりのワケを株価で深堀り!
(ハートマーク(スキ)押してください!そして、まじで購入お願いします!)

▽本日の資料はこちらからDLできます。インスタなどにばんばんと資料を載せて大丈夫です。


その他、参考となるURLです。(抜け漏れがあったらすみません…。)
意外と「腹筋記事」や「就活記事」が読まれていなくてびっくりしました!読んで後悔は無いのでぜひ読んでほしいです!

▽腹筋記事

▽ESと面接の極意

▽公式LINEの友達追加お願いします!

(友達追加すると、読んでいただきたい記事が出ます!!)


▽クロマグロが減っているという話(テレビ東京BODで、番組ぜひ見てください。)

★ぜんぶ期間限定でゼロ円!

▽インベスターZ(無料)
・1巻

・2巻

・3巻

▽ドラゴン桜2(無料)
・1巻

※セカニチが出てます。


▽日経新聞の初割り(無料!)

それではアンケートの回答をお願いします!

本日、ゆんちゃんがグラレコを作ってくれました!すごすぎて泣けて来る…。

画像5


画像2


画像4


画像5


画像5

▽グラレコ作者ゆんちゃんは絶対にフォローしたほうが良いです!


次回は2/22の12-15時に渋谷完全新作の「#お金の極意 中級編」でお会いしましょう!(なんと300人規模!)

▽セカニチのことをもっと深く知りたい方はこちらの自己紹介を!

#世界最速で日経新聞を解説する男  南より

全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!