見出し画像

《10月7日まで期間限定セール!》世界最高の漫画【インベスターZ】が激安セールだ!急げ!

期間限定でセールは終了します。しかし、三田作品はたとえ1冊1万円だとしても買う価値があります。なぜなら一生の財産になるので。

最も大事な「人生にとっての価値」を見極める目
をつけてください。
★期間限定セール 10月7日まで

インベスターZ  👉 ✨1~3巻 0円 
 4
~21巻 220円など約半額!

ドラゴン桜2  👉 1~3巻 0円
 4~15巻 220円
など約半額!

ドラゴン桜 初代 👉 1~5巻 0円
 6~21巻 220円など約半額!

結論から言います!
期間限定》で半額以下です。今すぐノールックで全巻買ってください!!

▽インベスターZの全巻まとめ買いはコチラ

期間限定で、スーパー爆裂お得なセール
マジで急いでください。

通常は全巻で10000円以上しますが、今なら全巻買っても約4500円!無駄なことにお金使わずにインベスターZに4500円つかってください!

画像1

もし「既に購入済だよー!」という人はこのnoteを大切な友達に教えてあげてください!

※Kindleには専用端末は必要ありません。
お手元のスマホの無料アプリで読めます。

インベスターZ(期間限定で大セール!)

▽1巻(なんと0円!)

▽2巻(なんと円!)

▽3巻(なんと円!)

インベスターZの1-3巻だけでも必ず読んでください。それは「3巻にトレダビが出てくるから」です。架空の1000万円を実際の株価で運用できる無料のスマートフォンアプリ。

2020年8月末にリセット。新規で1000万円スタートし、3ヶ月で200万円以上増えました。

画像23

画像24

画像25

株は買ったら気絶しているだけで、誰でもお金持ちになります。だから今すぐはじめてください。

画像26

▽もっと詳しくトレダビを知りたい人はコチラ。

▼新作インタビュー記事

💴なぜ投資を始めたのか?
💴どうやって稼いだのか?
💴インベのおかげで『本当の自由』を手にした方法を公開しました✨

▽インベスターZの全巻まとめ買いはこちらです。
しぬほど大事なことなので2回書きます。
なんと今なら期間限定で1/2以下!
世界最高の4500円の使い方です。

↑定価でも21冊全巻で10,206円ですが世界で一番有意義な10,206円であると断言します。

まもなくセール終了!

みんな大好きコウコウ(バチェロレッテ出演)も「インベスターZ」を激推ししています。僕も心から読んだほうが良いとおすすめします。

画像28

ドラゴン桜2

▽ドラゴン桜2の全巻まとめ買いはこちらです。

半額以下の大セール中や!

ドラゴン桜2がドラマ化決定!

阿部寛、山下智久、長澤まさみ、長谷川京子、新垣結衣、中尾明慶、小池徹平、…!16年前に大人気だったドラマ「ドラゴン桜」の続編が2021年に放送されました!

TBSの最も強い”日曜21時ドラマ”の枠です!半沢直樹がやっている日本一強いドラマ枠なので注目度も高い!

阿部寛さんの熱演をぜひ見てほしいです。今ならParaviで公開されています。セカニチが一番好きな熱いスピーチのシーンはこちら。

受験生役・試験監督役でドラマに出演しました。

セカニチの人生が変わった「ドラゴン桜」が2021年にドラマ化。もちろん出ないわけにはいかないでしょう。

▽2005年「ドラゴン桜」

画像32

16年前の大ヒットのTBSドラマ「ドラゴン桜」は期間限定でParaviで見ることができます!(月額1000円)

▽2021年「ドラゴン桜」

画像31

2021年版の「ドラゴン桜」の見逃し配信もParaviで全話見れます!

半沢直樹もノーサイドゲームも2.0倍速で見れます。

▼お金の”価値”を理解しよう

三田作品の漫画は今すぐダウンロードして。

《投資を始めるにはお金の価値》と《物事の価値を知ることからです。

Kindleは専用端末ではなく無料のスマホアプリで読むことができます。紙の漫画は一生分の家賃がかかるのでオススメしない。

▽iPhone

▽Android


※実は「ドラゴン桜2」の第1巻にセカニチが出演しています。(親子で出演してます。探してみてください。このアイコンです。)

<三田作品にかける想い>

僕の人生の全てと言っても過言ではない作品たち。この作品がなかったら、僕はもしかしたら社畜で一生を終えて命を絶っていたかもしれません。(詳細はコチラのnote

そんな作品を日本国民の全員に読んで欲しい。

「でも、忙しくて読む時間が無いし…。」

仕事が忙しくて読む時間が無い?
安心してください。

もし「読んで時間の無駄だった」と感じたら、
貴方の1時間の時給分を僕が《全額払います!

なぜそこまでするのか?理由があります。

「三田先生が利益を得て、更に世の中を動かす作品を生み出してくれること」が今の日本社会には必要です。なので三田作品が大ヒットしてくれることが僕の人生の最大の喜びなのです。

この作品は僕の人生です。

三田作品があったから僕はサラリーマンを辞めて独立した生活ができるようになりました。

画像15

画像3

画像4

画像5

※累計300人以上に参加していただいた#お金の極意 の128枚のPDF資料はこちらからDLできます。

画像6


お金や経済のリテラシーをつけることは最大の親孝行
になります。(身につけた正しい知識をご両親にも教えてあげよう。)

親孝行

身近な大切な友達にも教えてあげたら確実に喜ばれます。絶対に巡り巡って自分が得をしますよ。

ぜひ漫画の内容に共感をしたら、漫画の内容をInstagramのストーリーズに載せて欲しいです!

三田先生が公式に「漫画のスクショのSNS投稿は大歓迎!」と表明をしています!

インベスターZの魅力、《トレダビの魅力についてこのnoteに死ぬほど熱く書きました。
必ず読んでください。損はさせません。

↑ 読んだら感想いただけたら泣いて喜びます!

▽おまけ①
ドラゴン桜で学んだことは「馬鹿は一生騙され続ける」です。
こちらの2つのnoteを必ず読んでください。

▽おまけ②
スマホの待受に使える財前くんの画像プレゼントです。(長押ししたら画像保存できます!)

画像14

ぜひ作品の感想をInstagramのメッセで語り合いましょう~!

画像13

画像11

画像10

画像9

画像8

画像12

▼セール詳細

★期間限定セール 10月7日までインベスターZ

👉✨1~3巻 0円 
 4~10巻 220円 / 11
~21巻 275円

ドラゴン桜2
👉1~3巻 0円
 4~6巻 220円 / 7
~12巻 275円 / 11~15巻 330円

▼ドラゴン桜(初代・フルカラー)
👉1~5巻 0円
 6~8巻 220円 / 9
~15巻 275円 / 16~21巻 330円

▼全巻まとめ買いのリンク

「インベスターZ」の全巻まとめ買いはこちら。

「ドラゴン桜」の全巻まとめ買いはこちら。

https://amzn.to/3A1TmhK

画像29

画像30

「ドラゴン桜2」の全巻まとめ買いはこちら。

「アルキメデスの大戦」の全巻まとめ買いはこちら。

↑僕は紙もKindle版もどちらも購入済みです。世界で一番有意義なお金の使い方だと断言します。

(おわり)

グラレコ by ゆん

貴重なお時間を使って読んでくださりありがとうございます!僕の活動への支援としてこのnoteにハートマーク(スキ)も付けて貰えたら嬉しいです!(スマホだと画面右下にあります)

毎日欠かさず《お金》《株》《経済》《不動産》《起業》《税金》などを各種SNSで解説中!

必ず友だち追加/フォローお願いします!
↓ 画像クリックでリンクに飛びます ↓

▽公式LINE

画像18

▽YouTube

画像19

▽Twitter

画像20

▽Instagram

画像21

▽TikTok 

画像22

各種SNSフォローいただけると励みになります!

本記事の感想をこのnoteにコメントもらえたら嬉しいです。
また、個別に聞きたい質問/疑問点があればInstagramでメッセージください。良い面も悪い面も気軽にフィードバックお待ちしてます。

「社会的に価値がある正しいお金の知識を広めたい」というモチベーションで毎日活動しており、全ての情報を無料で発信しています。私1人がお金を得ることを目的としていません。

セカニチモチベ

幸福に生きられる人が1人でも増える社会を、皆様と一緒に作れたら幸いです。(私の人生年表はこちら)

セカニチとは①

セカニチとは②

セカニチとは③

▽自己紹介note

▽【完全保存版】6年間の投資生活で築いたお金の極意とオススメ投資本17選[初級編]

▽日本経済新聞社さんから取材をいただきました!(資産形成応援プロジェクト


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!