見出し画像

心のキャンパス。

ちわっちわ!昨日少しパックをしたら肌にハリが出たなと勝手に思い込んでいる わかぽんです!

みの編に入ってはやくも3ヶ月がたちました!そんな今書きたいことを書きます!

真っ白だった心のキャンパスに色を与えてくれてありがとう。

みの編に入ってからというものいろんな人と出会って、いろんな経験をして真っ白だった自分の心のキャンパスにいろんな色が入ってきているなと最近感じます。

定例会メンバー。朝3時Zoomメンバー。こーじさん。


時には厳しく、でも本当はすっごく優しい大人の方。

特に上に書いた人たちにはいろんな色を与えてもらいました。

みんなが与えてくれた色が時には混ざって変化して、また新たな色になって自分のキャンパスを染めていく。

そんでたまにその色に苦しんでもがいてまた頑張る。

そんでもって自分の心のキャンパスがいっぱいに染まりきったその時はもうみの編とはバイバイなのかな。

でもとにかく今は目の前のことを頑張ってみなさんに助けられながら心のキャンパスを染めていきます!

なのでみなさん仲良くしてください...。

やっぱり文章書くのは苦手です。ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました!

わかぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?