見出し画像

セッションの嬉しい感想とハイヤーの親切さ

皆さんこんにちは、ゆっきーです☺︎
前回の記事、たくさんの方が読んでくださったみたいで、すごく嬉しいです。
今回は、短めに!!

私のセッションのこと

私はサイキック能力とビジネス経験を融合したサービスを行っています。
「この時代、この地球、この私を楽しむ」がテーマ。魂の目的や感性に沿って生きることや、見えないものと見えるもののバランスを取るサポートをしています。
具体的には下記の個人セッションや複業や独立を目指すビジネス講座、自他を幸せにするコミュニティの運営、(企業向け)自分と繋がり内側から動く"エッセンシャル・リーダー"塾、エグゼクティブセッションなどを行っています。

「個人セッション」の3月実施分のスケジュールを本日アップしました。
こちらのセッションは、ご紹介とnoteの読者様限定で実施しています。お客様はスピリチュアル系のセッション初体験の方が90%くらいです。毎月比較的早く満席になりますので、ご興味持って下さっている方はぜひ早めにチェックしてくださいね!毎月、本当にありがとうございます。

▼コースは2つ
①90分コース(ベーシック)
②60分コース(ショート)
▼メニュー ご状況に合わせて組み合わせします。
・ハイヤーセルフリーディング(高次元の自分からのメッセージ)
・数秘セッション(誕生日から自分を知る)
・潜在意識へのアプローチ(現実創造の変化を加速する)
・コンサルティング(ビジネス化など具体的な動きをサポート)

お客様からの嬉しい感想とハイヤーの親切さ

梨沙さんが、noteでセッションのことを記事にしてくださいました。

ハイヤーセルフリーディング中の私の役割は「翻訳者」です。伝わってくるメッセージをできる限り具体化してお届けしていきます。私の思考で話しているわけではないので、セッションの翌日には内容を忘れてしまいます(笑)
こうやって感想を書いていただけると、そんな事言ったのか!と再発見させていただけます。ありがたいです。

今回は、セッション前の雑談で私が「最近レムリアについて聞かれたんだけど、私はレムリアとか詳しくないから読むのドキドキしたよ〜」と話したら「今日はゆっきーにまさにレムリアについて聞きたいと思ってたの!」と梨沙さんに言われてびっくり。

私は、レムリア時代や●●星などについて私はあまり知識がないんです。ですので、私自身で説明することはできないのです。でもお客様からご質問があれば、私の役目はハイヤーセルフに聞いてみるのみ!分かるように見せて〜という気持ちで聞いてみるのみ!笑

ハイヤーセルフはとても親切です。(と私は思っています。)
梨沙さんの前にレムリアや●●星についてご質問いただいた時も、どんな時代なのか、どんな星なのか、映像とともにヒントをたくさんくれました。

今回のセッションでも、分かるように見せてと強めにお願いしてリーディングしました。具体的な映像で見せてくれて、無事にお伝えすることができたのでした。
ハイヤーさんありがとう。そして梨沙さん、ありがとう!

今回もお読みくださりありがとうございました。
ではまたの機会に☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?