見出し画像

【お知らせ】うちの店の食事メニューです。

お食事 730円…メニューは変更になることがあります
(7/3追記: 830円に値上げしました。ずっと、以前の価格でがんばっていたのですが、安すぎる、という意見をいただくようになり、じっさい弊害も少し出始めていたため、初めての値上げでこのようにさせていただくことにしました。ご寛容いただけると幸いです)

プラス500円で、食後のコーヒー・クレームブリュレのセット付けられます。

計 1330円

どちらも前日までか、当日早めまでの要予約となっています。なにぶん、店主が一人で切り盛りしているので…。

コーヒーはネルドリップ。食材は地のものか、近くのものを使っています(化学調味料は不使用 / おにぎりは玄米)。

■お店情報
えほん屋・ありが10匹。-books&coffee-
0943-24-9595
火水木定休
http://blog.livedoor.jp/ari_books_and_cofee/

店主がインターネットに疎いので、ブログはカレンダー程度にしか機能してません。よかったら、facebookページをご覧ください。


※予約なしでも、コーヒー、パンケーキ、玄米餅などお楽しみいただけます。自家製ドーナツは、ある時とない時があります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

うまくいかなくてもやめない

ARIGATO!
1
映画監督/ドキュメンタリー映画「まちや紳士録」(13)「人情噺の福団治」(16)東京・名古屋・大阪他で劇場公開/"にっぽん三部作"三作目「おれらの多度祭」(20)スペイン マドリッドインディーフィルムフェスティバル、大阪 門真国際映画祭 入選/初長編劇映画準備中/福岡県八女市在住

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 39本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。