見出し画像

Affinity Photoを使うと簡単に白抜き画像が作れる!

先日、このような記事を書きました。

Affinity Photoを使った白抜き画像の作り方


ネットショップを運営していると必ずといっていいほど使う機能が『白抜き』機能。

バナー作る時とかには多様するよね。


でも、「白抜き画像って作るの難しいんじゃない?」って思ってる人も多いと思うので、今回記事にしてみました。


記事を見てもらうと分かると思うけど、めっちゃ簡単に白抜き画像って作れるんだよね。

細かな調整とか、残したい所は残すとか結構なんでも出来るんで、ぜひデザインツールを触ってもらいたいな。


Affinityシリーズ自体は日本語の解説サイトって少ないから、今後のAffinityを使う人のためにもどんどん機能紹介していきますね。

よければサポートお願いします。より高いクリエイター活動のため使わせて頂きます。