見出し画像

【江戸時代ダイエット】第15回 1日1kg!増え続ける体重 88.0

画像1

毎日1キロ、確実に増えていく。どれだけ食事を我慢しても、増える。もはや恐怖以外の何者でもない。

原因は明確。なぜかこのnoteを書き始めてから急に、ほぼほぼ運動をしなくなった。
スポーツとか、そういう「よっしゃやるか」的なものだけでなく、本当に、腕を頭の上に伸ばす、とか、そういうレベルで「動いていない」。
かくして私(筆者・星野)は、背中が痒くても腕が曲がらず手が届かないので掻けない、という、生物として実に惨めな状況に陥ったのである。
歩いてもすぐに疲れる。3分で行けるコンビニまで行くのが大冒険になる。実際そこまで歩くと息切れする。
ダンスとか激しい運動を思いっきりやりたいとは思うのだけど、ハード、ソフトともに問題山積で、できない。できないできないと言ってると、リアルでハシの上げ下げくらいしかしない日々を送ることになり、身体は退化し体重も増える。

これはだめだ。当初計画の、最初の志の部分に立ち返ろうじゃあないか。
昨日だって、なにを食べたか、多分潜在意識的に、覚えていたくなかったんだろうね、写メなんてポンって撮ればいいだけなのにやっていない。

明日からはちゃんとしうよう。
という、「明日からはちゃんとしよう日記」でした!


では、ここから有料スペース!おカネください!w
正直いってなにもありません!読まれた上で、200円だけ来月のケータイ料金に上乗せされてもいい、という方は、ワンクリック、お願いします。
してくれたら私に200円入る!ありがとう!本当にありがとう!

ここから先は

81字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?