見出し画像

1年間過ごしてほぼ誰とも仲良くならなかった陰キャ

はじめまして
NSC28期生でヒロインシンデレラの佐藤優希と申します。
どんな人間かを知らないと応援していただけないと思うので簡単に自己紹介をします。
1997年11月27日生まれ身長は158cm体重は58kgという成人男性にしてはあまりにも小柄な僕です。
そんな僕は福島県会津若松市にて誕生しました。
そこから喜多方市山都町で小学校6年生まで過ごしました。
電車は3時間に1本、大雪で外に出れない、最寄りのコンビニは歩いたら1時間以上かかるというここが日本だと信じられないくらいの山に囲まれた土地で涙を流しながら都会への憧れを感じていました。
そこから中学生になり千葉県山武市に引っ越しました。
関東だということに興奮を隠しきれず最初は朝おはスタを見れる喜びを感じながら生活していましたがそこも電車は30分に1本というまぁまぁの田舎でした。
高校は四街道高校という最寄りにイトーヨーカドーがあるという最高の青春を送れる確定の高校に入学しました。
そこで今の相方である佐々木誠に出会いました。
バイト漬けの日々、共学なのに彼女はいない、小太りという青春とはなんなのかと思いながら楽しい3年間を過ごしました。
そして高校卒業後1年間の浪人という名のニート期間をへて19歳で東洋大学に入学し20歳で名誉卒業(除籍)してそこから数年間東京のコンクリートジャングルの餌食になり24歳の時にNSCに入学しました。

趣味は地下アイドル、メイドカフェ、野球観戦(楽天、Dena)、ダーツ、ポケカ、日記を書く

相方との仲は良好

なんか書くの疲れたのでこれから頑張って更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?