画像1

夢を追う君へ

詩:音無詞 詩(小さな貝がら) 曲:ayamenko
00:00 | 00:00
音無詞 詩(小さな貝がら)さんの詩に曲を付けさせて頂きました。https://note.com/uta_otonashi
https://stand.fm/episodes/613ad2714a8aba00068fc647

画像提供元:https://pixabay.com/ja/users/tilgnerpictures-3860534/

-----------------------------------------------------------

君の心を支えたいよ出来るならば 今
悲しそうな 瞳の奥の心を話してごらん
強がらないで素直なまま自分のまま

楽になるよ きっと
無理をしないで行こう
少しずつでいい
歩んでいこうよ

強く明るく輝いてる
向日葵みたいに
笑ってられるかな 自然のままで
誰より君らしく

あの日見つめてた追いかけていた
たった一つの夢だけ
いつまでも追おう 応援するからね


優しい夕暮れ あの日見てた小さな雲を
追いかけるように
無邪気な心なら 悩まずに今
笑っていられる

忙し過ぎて合わない焦点
無理矢理でも
合わそうとしていた
背伸びをしていた
そして疲れていた

自分のままで生きる事
それが何より大切と知った
君に出会えて初めて分かったよ

無理矢理見ていたのは何の夢?
君の写したかった物は
今も色褪せずにここにあるの?
悲しそうな目をしてるからね
そんな君の事支えたくなるよ

いつかの空になり風になり翼広げて
この空いっぱいに
君は君らしく歌えばいいんだ

たとえ誰一人に届かなくたって
君の息吹のまま
君のその夢 叶えるその日迄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?