見出し画像

妻と娘を見返すダイエット33日目

こんばんわ。ソウジです!
今日もご飯はコンビニ飯になってしまいました!😅単身赴任中なので出来ることかなぁと思うので、ちょっとずつコンビニでの食事を改めていきたいです。。
今日は在宅だったので、またコンビニ飯となってしまいましたが笑
ただコンビニ飯、意外と美味しいんですよねw

それでは本日のダイエット経過報告となります!

食事内容

昼飯:旨辛牛焼肉の温玉ビビンバ+ハッシュドポテト
夕飯:具たっぷり鶏味噌鍋+枝豆ご飯

食事書

筋トレ内容

◆腹部
クリンチ  :25×2セット
レッグレイズ:20×2セット
◆胸部
スイングプッシュアップ :25×1セット
デクラインプッシュアップ:20×1セット
◆脚部
フロントレンジ:40×1セット
バックレンジ :40×1セット
サイドレンジ :40×1セット
◆腕部
アームカール :30×2セット
ハンマーカール:30×2セット

体重経過

6/7(日) → 6/8(月)
62.3kg(12.6%) → 61.4kg(13.6%)

0608体重椎

本日の振り返り

だいぶ体重が落ち着いてきました!😁
すでに1週間ほど同じような体重を前後しているので、なかなか良い感じです。😎
前置きでも書きましたが、これでコンビニ飯をやめた場合どうなるかですよね。。徐々にお店とかでも食べていきたいなと思うのですが、ちょっと戻りそうで怖いです。。。💦

あした出勤でお昼ご飯はお店になりそうなので、ちょっとドキドキですw

明日の体重がちょっと怖いようで楽しみですw
引き続きよろしくお願いいたします!

サポートいただけると嬉しいです!サポートはダイエットに有益な情報を集めるために活用させていただきます!